本日1/4から通常授業です【王子の個別指導塾・大橋学舎】
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
年始から凄惨な出来事が続いています。
私たちは今やるべきこと、できること、為すべきことをしていくより他はありません。
一日一日を丁寧に過ごす
思いやりを持って人と関わる
当たり前のことに感謝する
社会の一員として、より良い社会・世界に近づけるために、こんなことを意識していきたいですね。
そして、塾生の皆は、不安な気持ちやふさぎこむ気持ちがあれば、何でも言ってくださいね。
----------------------------------------------------------------------
大橋学舎
住所:東京都北区豊島3-6-5 渡邊ビル1階
----------------------------------------------------------------------